京つう

ショップ  |西京区

新規登録ログインヘルプ



2011年07月24日

幸せな日






久しぶりの更新の三号です


今日は何の日でしょうか





今日は天王後店のエース、森本さんの結婚式なのです。

おめでとう


森本さんの幸せな笑顔を見ていると、こっちまでスゴく幸せな気持ちになってきます。


今日、この場所に居れた事に、天王後店に森本さんが来てくれた事に感謝の気持ちで一杯です


では皆さん、花嫁となったミキティにお祝い言葉をよろしく



comment:(3)  



COMMENT
ミキティ御結婚おめでとうございます。
Posted by と~かつてんちょ at 2011年07月24日 22:45
みきてぃ~今日は本当に素敵な結婚式にお招きありがとう~めっちゃかわいかったァ~なぜか結婚式にエプロン(笑)

結婚式の準備は本当に大変だったと思うけどこれからはゆっくりダーリンと2人で幸せな家庭を築いていってね

最後に…招待状の名前間違ってるって言ったのに今日もガッツリ間違ってたよ…みきてぃーーー間違わないでぇ~
Posted by あぶぶ at 2011年07月24日 22:58
ウェディングドレスを着たミキティ、超超超キレイでした!!!最初から涙溢れるの分かってたけど、どんどんわき出てくるし結構ガマンしたんだゾ(・ε・)

ミキティのご両親が挨拶して下さったんやけど、こちらの方こそいつもミキティにお世話になってるのに...って思ったょぉΣ(ノд<)


好き嫌いの多い店長は、最後のデザートを堪能しておりましたwサークルKのドルチェも、負けじと美味しいけどね♪♪


私も結婚したぃなぁ(o^-^o)
Posted by マナティ at 2011年07月25日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。